足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷) | 日記 | 足を足でもんでみよう!<1> ~避難所などでの健康維持に~

~100歳まで自分の足で~  足から健康づくり応援いたします!

Top >  日記 > 足を足でもんでみよう!<1> ~避難所などでの健康維持に~

足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷) の日記

足を足でもんでみよう!<1> ~避難所などでの健康維持に~

2011.04.15

3/11、私は宮城の北部で地震を体験しました。
是非からだのためにと考え、皆さんに簡単にできることを紹介したいと思います。
東京の「足もみ後方支援プロジェクト」の方に、資料を作成していただきました。
欲しい方、印刷して郵送したいと思います。
ご連絡は*cocoha3711*gmail.comまで<*を@に変換してください>

足を足でもんでみよう!<1> ~避難所などでの健康維持に~

日記一覧へ戻る

【PR】  ポウズ動物病院  KRC乗馬センター  千代田区レンタルオフィスの“ちかい”  オーダーメイドまくら・オーダーメイドマットレス 睡眠工房 六つ美寝具海老名店  陳家私菜 五反田店