足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷) | 日記 | 受講者の足(1)

~100歳まで自分の足で~  足から健康づくり応援いたします!

Top >  日記 > 受講者の足(1)

足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷) の日記

受講者の足(1)

2011.11.21

(❀◕‿◕)♫♫♬ フットピュアセラピスト講座♫♫♬(◕‿◕❀)

❤講座も、最後の1回を残すところとなりました。
月に2回くらいの授業でしたが、とても毎回楽しく
教えてこれました。お2人どうもありがとう!!

最後には、足もみ試験があります!

講座の前にも写真を撮ればよかったな~と反省しながら、
現在の足をご紹介!

❤Uさん
股関節が硬くて、自分で足を揉むのがしんどい感じでしたが、
だいぶ柔らかくなって、自分の足もあぐらをかいて揉めるようになりましたね~
はじめは足指にぜんぜん隙間がなかったけど、少しずつ指の間が出来てきました!!
これからも、自分の足もみ、子ども達の足もみ、していきましょう♪ 

受講者の足(1)

日記一覧へ戻る

【PR】  天政  【フィアルサロン】南青山骨董通りの音楽教室  ハヤシ歯科クリニック  ヨシミ薬局  AMAX MUSIC